18日から行っていました受注会は、本日で終了いたしました。
4日間という短い会期ながらたくさんの方々にご来場いただきましてありがとうございます。

tetecamuで5回、それ以前にも他の場所で5回ほど行ってきた受注会。
受注会で知り合った方も多いものだな〜と改めて感じました。

ご多忙の中いつも足を運んでくださるお客様や遠方からお越しいただいたお客さま、今回初めてお会いした方など様々な方に来てもらい、たくさんの方々の笑顔を見ることが出来て、作り手としてはとても幸せな時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!

そして毎回目一杯フォローしてくれ、RIVER/リバーのパンツの親善大使的役割を果たしてくれているtetecamuあずさ嬢、ほんと〜にありがとうございました。

しばらくやめるとなるとやはり少し寂しいものですね。
ちょっとセンチメンタルになってみたり。
でも人前にでる機会は減りますが、RIVER/リバーとしては益々良い商品をみなさまにお届けできるよう地味に、でもしっかりとやっていきますので皆様応援よろしくお願い致します。

受注会終了にともない、新しいお店でのお取扱いも始まります。
そちらもまた後ほどご報告致しますね。

それではご注文いただきました皆様、商品の上がる春までもうしばらくお待ちくださいね。




Leave a Reply

Powered by Blogger.